トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20110929日(木) 17時04分

犯人はミューズ!?盗まれたヒーリングチェスト

スイートプリキュア♪


『オロオロ~!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!』


リアルタイムで録画したものを鑑賞終了した。




今回はサブタイトルの通り、ヒーリングチェストが何者かの手によって盗まれるという話。


…って、そう言うとバスドラたち(※トリオ・ザ・マイナー)のように思えるよな。
でも最終的にヒーリングチェストを盗った犯人となったのは、なんと……【キュアミューズ】だったのだ!!



どうやらキュアミューズは、クレッシェンドトーンによると、何か重い過去を背負っていて、仮面で顔を隠さなきゃならなくなったんだって
でもそれとヒーリングチェストを奪うことって…何か繋がりがあるのだろうか…??


まぁ結果的に、キュアミューズはヒーリングチェストを手放し、それはちゃんと響たちのもとに渡ったからよかったが…。


でもキュアミューズの秘密は気になるところだな~。
最近エレンのこととかあって、忘れかけてたけど(殴)。



で、バスドラたちの女装!
あれ絶対バレるよね?!


よくやるよな~ww
いくらヒーリングチェストを奪うためだからってww
(ヒーリングチェストはそのあとすぐキュアミューズのもとへ渡ったが。)
いい歳したオッサンどもが、おばさんの格好とか…オェ~~ッ!!(>へ<)


ってか、何でそれに響たちは気づかなかったのかって疑問だったww


だって普通気づくでしょ?
エレンがあとから、「あなたたちもしかして…!?」って気づいたみたいだけど、どう考えても(気づくの)遅いって!ww




それからハミィさん


いつ幸せのメロディは完成するのですか??


だいぶん前から「もうすぐ幸せのメロディが完成するニャ~♪」っておっしゃってるけど…。
結局いつなんですか??!(≧ヘ≦)




――キュアミューズの正体
一体何なんだろう…。


ドドリーが(キュアミューズを)代弁して言ってた、「私は誰の味方でもない。」って、どういうことなんだろうか?
じゃあキュアミューズは何のために戦っているんだ…??



まぁこの先解明されていくだろう!!(…でも気になる~~!/どっちだ)



プリキュアたちの今後に期待して、
ィヨロシク!!♪
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント