トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。


同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

新着情報
2018.4.10
Unicode対応!?takumi書痙フォントの新企画が始動します!(→こちら
2018.3.24
『飴鞭ゴシック』で縦書き時に不具合が出る問題について(→こちら)。
2018.3.16
takumiステンシルフォント』販売開始!
takumiハイカラフォント同様、1,000円(税別)でお買い求め頂けます。
20180408日(日) 09時03分

たこ焼き一筋(約)50年!?はなが広める老舗の味!!

『ありえな~い!ウエイトレスさんは大忙し!』
今回はフードフェスティバルでウエイトレス体験!
美味しそうな屋台がいっぱいあるけど、グッと我慢してお仕事お仕事。
はなはたこ焼き屋さんのお手伝いをするんだけど、上手く呼び込みできない…。


はぐプリももう10話か…早い!(笑)


ウエイトレスさんか…。
大変そうだね。
アニメだから良い所だけカットして見せているけど、実際には大変なお仕事なんだろうなぁ。

スピーディーな動きにローラーシューズ。
ほまれちゃん、よく考えたと思うけど、危ないから駄目だよ~(^_^;)


はなは頑固そうなおじさんの元でたこ焼き作り。
味ひと筋で49年(だいたい50年)だという…。

僕もはなの立場になれば、はなのように、食べもしないで「美味しい」って言ってしまいそうだ。
高田純次並みにいい加減だからね、僕は(笑)。


僕もはなくらいの年齢の時にはよく悩んだな~。
自分は何もできないとか、よく考えていた。

大人になれば、それまでのいろんな経験があるから、不安とも上手に(ある程度は)向き合えるようになっていくけど、子供のうちはまだ経験が少ないから、少々の不安にも飲み込まれやすいよね。

はな達の夢はまさに“無限大”!!
ハリーが言っていたように、「まだ大人の階段を上っている途中」
…なんだから、お仕事体験やはぐたんの育児で、いろんな経験を積んで欲しいな。


ほまれちゃんやさあやちゃんが気付いたように、「与えられたことをやるだけじゃなく、自分で工夫することも大切」

これが難しいんだよぉ(´Д`)
言われたことならしっかりできるんだけどね。

“自分で考えて動く”。
大人になってもなかなかできないものだよ。


はぐたんも何か秘めたるパワーを持っているみたいだね…。
やっぱり彼女が、4人目のプリキュアになるのかな?



…しかしパップルさんはほんとツボだわ~。
「プリキュア1人有給取ってんの?」
バブリーな彼女らしい発想だ(笑)。

クライアス社で一番目立っているんじゃないか?
もう彼女が黒幕。そして改心して良い奴になるってことで良いよ(笑)。


以上。次回にもフレフレと期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント