トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
今後の励みになりますので、以下のそれぞれのバナーを1日1クリックして頂けると嬉しいです(費用はかかりません)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
What's New? What's New?
2018.12.8
TK-ステルスゴシック』の販売を開始しました。
2018.11.20
BOOTHにてフォントの販売を再開しました(→こちら)。DLmarketの復旧までは、BOOTHにてフォントをご購入ください。なお、DLmarketの復旧後は、BOOTH・DLmarketの双方でフォントの販売を続ける形にする予定です。
2018.11.19
11月12日頃より、DLmarketで大規模なサーバーメンテナンスが行われており、1週間経った現在も復旧の見込みが立たない状態だそうです。復旧を待つか、他のDL販売サイトに一時的に拠点を移すか、しばらく検討させて頂きます。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。
2018.11.3
販売中の「TK-飴鞭ゴシック」の全部セットが、DLmarketでの10月の売上月間ランキング4に輝きました。皆さんご購入ありがとうございます♪ これからもご贔屓によろしくお願いいたします(*^^*)
2018.10.15
よくある質問」ページを再設しました。
2018.9.21
TK-takumiゆとりフォント』の販売を開始しました。
2018.8.28
TK-takumi書痙フォント』の販売を開始しました。
2018.8.27
9月中は、FontStreamで「takumi書痙フォント」のWebフォントが無料で使えます!
2018.8.23
TK-飴鞭ゴシック』の販売を開始しました。
2018.8.20
全てのフリーフォントを公開停止しました。(有料フォント『takumiハイカラフォント』『takumiステンシルフォント』は販売継続中です)
2018.4.27
『takumi書痙フォントPro(仮)』制作は着々と進行中。進捗状況は、Twitterのハッシュタグ「#takumi書痙フォント完全版」で見られます。
2018.4.10
Unicode対応!? takumi書痙フォントの新企画が始動します!(→こちら
2018.3.16
takumiステンシルフォント』販売開始!
takumiハイカラフォント同様、1,000円(税別)でお買い求め頂けます。
2018.03.25(Sun) 16:49

【自作フォント使用例】時間よ止まれ!憂鬱なのはあの暑さ?

暖かさを通り越して少し暑いな。

でも、今くらいの気候が気持ち良いや。
お願いだからもうあの厳しい夏の暑さは二度と来ないで欲しい…。


ドラえもんの道具であったじゃん?「タンマウォッチ」って。
あれで永久に時間を止めてしまいたいな(笑)。

時間を止めるなんて発想は幼稚に思えるけど、エロ漫画・同人とかAVで、そういうのあるよね。(僕は興味ないから見たことないけど)
時間を止めて、動きが止まった女性と行為に及ぶ…というような。

僕だけじゃなく、大人になれば皆、時間が流れていくことを怖がるのかな~。


マクドが最近始めた「夜マック」。
ビッグマック、フィレオフィッシュ、てりやきマックバーガーなどのハンバーガーのパティを、プラス100円で倍にできるというもの。

食べてみたいな~。
特にフィレオフィッシュやえびフィレオなどの倍パティは。
ハンバーグ系はそんなに興味ないけど、こういう揚げ物系は絶対美味しいと思う!

…しかし、ついこないだまで昼マックやっていたと思ったらそれはすぐ廃止されておてごろマックになり、今度は夜マック…か。
何もここに限ったことじゃないけど、迷走しているな~。


●僕のフォント(飴鞭ゴシック)を使っているサイト
oso_food.jpgoso_drink.jpgoso_goods.jpg
これらの画像が掲載されていたサイト:プリンセスカフェ
プリンセスカフェで開催していた、人気アニメ『おそ松さん』とのコラボメニュー。
この使用例は、友達に教えてもらった。


以上、ィヨロシク!!


DSC_6297.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見、質問など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は概ね48時間以内にはできると思いますが、内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント