トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。


同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

新着情報
2018.4.10
Unicode対応!?takumi書痙フォントの新企画が始動します!(→こちら
2018.3.24
『飴鞭ゴシック』で縦書き時に不具合が出る問題について(→こちら)。
2018.3.16
takumiステンシルフォント』販売開始!
takumiハイカラフォント同様、1,000円(税別)でお買い求め頂けます。
20180318日(日) 08時55分

CMで共演 ニガイ思い出…蘭世 仇敵さあやと対決!?

『さあやの迷い?本当にやりたいことって何?』
突如現れたのは、かつてさあやとCMで共演した蘭世らんぜ
実はさあやは子役で、母・れいらは人気女優だった!
さあやと蘭世は、オーディションで対決することに――。


蘭世ちゃんの嫉妬心凄いね…。
ある意味で、さあやちゃんの能力を認めているんだろうけど。

冷めきったほまれちゃんのセリフ。
「『オーッホッホッホッ』って、本当に言う人いるんだ」
プリキュアの世界でも、そういう人ってまずいないのね(^_^;)
あまり言ってあげたら、蘭世ちゃんがかわいそうだから、程々にね(笑)。


はなとほまれちゃん、さあやちゃんの緊張を解きほぐすために、オーディション会場に乱入とは…。
良いことじゃないけど、2人の優しさが垣間見える。
ただ、もうちょっと手段は選んだ方が良いね(苦笑)。


さあやちゃんはかなりのあがり症なんだね。
人に見られると緊張する…でもわかるな~。

僕も演技じゃないけど、プレゼンなんかは得意な方だ。
ただ、いろんな人が見ていると思うと、やっぱり緊張して、話し方がしどろもどろになったりとか。

さあやちゃんの場合、お母さんであるれいらさんが女優でその娘ということもあり、周りから与えられるプレッシャーが大きいみたいだね。

れいらさんがどんな人かまだわからないけど、「さあやちゃん自身がどうして行きたいのか?」、その気持ちをしっかり尊重してあげて欲しいな~。


でもさあやちゃんがオーディションに合格できなかったのは残念。
一方で蘭世ちゃんは、まさかの悪役大抜擢。
ま、悪役だって大切な役だし、良いんじゃないかな(*´∀`*)

さあやちゃんはここで挫けず、前向きに頑張って欲しい。


しかしクライアス社のパップルさん、キャラ濃いね~(;´∀`)
もう完全に平野ノラじゃん…。
敵でインパクトのあるキャラって嫌いじゃないけどね。
敵という位置付けだけど、あまり悪いことできない人っぽく見える。
彼女の行く末に期待したいな。


以上。次回にもフレフレと期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント