トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。


同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

新着情報
2018.4.10
Unicode対応!?takumi書痙フォントの新企画が始動します!(→こちら
2018.3.24
『飴鞭ゴシック』で縦書き時に不具合が出る問題について(→こちら)。
2018.3.16
takumiステンシルフォント』販売開始!
takumiハイカラフォント同様、1,000円(税別)でお買い求め頂けます。
20180305日(月) 19時00分

朝のイライラにゲンナリ…今度こそ悪夢とサラバ?

3月に入ってから、聞きたくもない“値上げ”のニュースがよく耳に入ってくる。゚(゚´Д`゚)゚。



今日は病院へ。

ここの所、悪夢にまたうなされるようになっていたのが、薬を変えたのが原因である可能性が高いとわかった。
そこで、抗鬱剤を出してもらった。
これにより、悪夢を見る確率が減るだろうと。

毎朝悪夢にうなされて起きて、なかなか現実へと頭を切り替えられずにいて、イライラしていたからね。
昨晩も、フォント関係で(僕が勝手に)猜疑心を持っている人から執拗に絡まれる夢を見た…。

悪夢も続くと、毎晩見るんじゃないかと不安になり、それにより毎晩悪夢を見るようになることもあるという。
あまり考えないようにしたいね…。


●今日親に買ってもらった参考書
ネイティブが1番よく使う英会話 一日まるごとミニフレーズ500
山崎 祐一
Jリサーチ出版
売り上げランキング: 373,661
数ヶ月前から初めて、独学で英語の勉強やってきたけど、本格的にやろうと思ったら、本が必要だろうと思っていたら、親が買ってくれた。
これまでは、Google先生(検索やネットの辞書)に頼りきりだったから(笑)。

何も前に進んでいないようで、ちゃんと前に進もうとしている。
そんな自分は心から好きになってやりたいな。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0206_2.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント