トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。


同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

新着情報
2018.4.10
Unicode対応!?takumi書痙フォントの新企画が始動します!(→こちら
2018.3.24
『飴鞭ゴシック』で縦書き時に不具合が出る問題について(→こちら)。
2018.3.16
takumiステンシルフォント』販売開始!
takumiハイカラフォント同様、1,000円(税別)でお買い求め頂けます。
20180304日(日) 08時55分

もう逃げない!ちょっぴりワル?キュアエトワール!!

そらを舞え!フレフレ!キュアエトワール!』
ほまれは心に引っかかるものがあるようで、プリキュアに変身できない…。
そんな中、さあやとほまれの協力があり、ビューティーハリーがオープン!
はな達は、“キュアスタ映え”確実の写真をたくさん撮り、ほまれを元気づけようとする。


キュアスタ…。
プリキュア界のインスタかな。
今やプリキュアでもSNSが必須の時代か~。
キュアスタ映えという言葉まで(笑)。

あ、でも『ハピネスチャージ』でも、確かキュアラインってあったよね。
プリキュアになるのは若い女の子達だから、SNS使わない方が変か。


このタイミングでの「ビューティーハリー」オープンは、はななりのほまれちゃんへの気遣いなのかな。
キュアスタに写真を上げてみたりして、反響もらって、自信をつけてもらうための…。

凹んだ時こそ、成功体験をしたり、それを思い出したりすることって大事だなと思う。

はなの「フレフレ○○(名前)!」って応援は純粋だよね。
大人になると、こういう応援ってくだらなく感じるけど、言い換えれば、まっすぐな気持ちを伝えることのできる応援かもしれない。

結局、問題を解決できるのは自分だけなんだけど、周りも、その痛みや苦しみを一緒に感じたり、サポートしてあげたりはできる…!
その大切さを、はなは教えてくれている感じだな。


「自分にしかできない」こと……。
誰しもあるけど、なかなか気付けないものだよね。

「それはあなたにしかできないんだよ」ってことを教えてくれるのが、友達であったり家族であったり。
だからこそ、いろんな人と繋がって、人間関係を深めておくことが大切なのかも。


しかしほまれちゃん、“ほまれちゃん”って呼ばれ方はちょっと照れくさいみたいね(笑)。
でも、まんざらでもなさそうな感じ?

それに相変わらず、はぐたんを抱いている時は、ニコニコしているほまれちゃん。
そういう所がかわいいんだなぁ(*´ω`*)


以上、次回にもフレーフレーと期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント