トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。


同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

新着情報
2018.4.10
Unicode対応!?takumi書痙フォントの新企画が始動します!(→こちら
2018.3.24
『飴鞭ゴシック』で縦書き時に不具合が出る問題について(→こちら)。
2018.3.16
takumiステンシルフォント』販売開始!
takumiハイカラフォント同様、1,000円(税別)でお買い求め頂けます。
20180303日(土) 17時37分

完璧主義、なのに?買って満足 クリアできないゲーム

今日はひな祭り。

幼い時は、自分に関係あるかないかは関係なく、こういう細かいイベントがやってくる度に心の中でカウントダウンして喜んでいたけど、今は全然だ。
こんなイベントは商売のためにあるんだと思っているから(笑)。
冷めきったな~、僕の心。


●昨晩ネットで購入したゲーム
カービィ バトルデラックス! - 3DS
任天堂 (2017-11-30)
売り上げランキング: 109

長らくカービィのゲームってあまり手を付けていなかったけど、最近またやりたくなった。

ってか、新しいの買う前に古いのクリアしろって話だな(^_^;)
ロボボプラネット、昨年度の自分の就活時のご褒美に買ってから、あまり遊べていない…(汗


しかしゲームって、いつも買ったら最後までしっかり遊ぶって人、どれくらいいるんだろうか?
裏ボスまで倒さなくても、表ボスはとりあえず倒して終われる人は…。

いちいちそういうことを考えてしまう僕は、完璧主義だからかな~。
クリアしたかしていないかに関係なく、価格と同等かそれ以上の価値があると思えるかが大事なのにね。

しかし、完璧主義と言いながら、ゲームをクリアできないいい加減な性格…。
でも完璧主義だからそれがストレスになって、厄介よ~(笑)。


以上、ィヨロシク!!


DSC_1693_201803031651087a5.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント