トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。


同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

新着情報
2018.4.10
Unicode対応!?takumi書痙フォントの新企画が始動します!(→こちら
2018.3.24
『飴鞭ゴシック』で縦書き時に不具合が出る問題について(→こちら)。
2018.3.16
takumiステンシルフォント』販売開始!
takumiハイカラフォント同様、1,000円(税別)でお買い求め頂けます。
20180303日(土) 04時33分

待ちに待ったプロクラス!カードマスターへの大きな一歩!!

さてさて…

ついにプロクラスが遊べるようになったぞ!


10ポイント貯める直前に戦ったのは、つまらないギャグが大好きな、きのした課長。
シニアクラス11位ということで、戦いやすかった。

何より感動したのは、レベル4になったガブッチョ(スーパーカード、攻撃は8パワー)によって、相手が5HP(満タン)の状態でも、一撃で倒せる可能性があるということ!
あまり使い慣れないスーパーカードなので、使うのをためらったが、思い切ってデッキに入れておいて正解だった!
慣れないことも時にはバンバンやってみるものだね~。
IMG_20180303_041411.jpg


プロクラスから、本当のカードヒーローの魅力がわかるようになり、最も楽しめるようになるみたい…!
オラわくわくすっぞぉ~!?(何

ちなみに、プロクラスで10ポイント貯めると、最強といわれる“マスターX”への挑戦権が与えられるんだとか!!

これを待っていたんだよ!
5年越しに、ようやく夢が叶いそうだ!(→5年前のプレイ日記
というか、長いこと放置していただけだったけどね(笑)。

さらに、マスターXに勝てば、彼だけが手にするマジカルマスター“まぼろしのマスター”を手に入れることができるというからさらにワクワク♪♪
これは頑張るしかないね☆


以上、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント