トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。

今後の励みになりますので、以下のそれぞれのバナーを1日1クリックして頂けると嬉しいです(費用はかかりません)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

What's New? What's New?
2018.9.21
TK-takumiゆとりフォント』の販売を開始しました。
2018.8.28
TK-takumi書痙フォント』の販売を開始しました。
2018.8.27
9月中は、FontStreamで「takumi書痙フォント」のWebフォントが無料で使えます!
2018.8.23
TK-飴鞭ゴシック』の販売を開始しました。
2018.8.20
諸事情により、全てのフリーフォントを公開停止しました。(有料フォント『takumiハイカラフォント』『takumiステンシルフォント』は販売継続中です)
8.21…上記についての詳しい事情を掲載しました。(→こちら
2018.4.27
『takumi書痙フォントPro(仮)』制作は着々と進行中。進捗状況は、Twitterのハッシュタグ「#takumi書痙フォント完全版」で見られます。
2018.4.10
Unicode対応!? takumi書痙フォントの新企画が始動します!(→こちら
2018.3.16
takumiステンシルフォント』販売開始!
takumiハイカラフォント同様、1,000円(税別)でお買い求め頂けます。
2018.03.02(Fri) 19:02

良いのか悪いのか…?夢見がちな夜続く

昨晩見た夢。(近頃夢の話ばかりしているな…)

その時僕は、見覚えのある人達と団体で旅行に行くことになり、空港にいた。
それで、なぜか僕だけ裸にタオル1枚だった(笑)。

もうすぐ飛行機に乗るので、トイレに行く人は行ってくださいと言われ、僕はトイレに向かうのだけど、トイレまでとても遠くてなかなか辿り着けない…。
ようやく辿り着けたと思ったら、トイレの前には行列ができていて、待ち時間93分と電光掲示板の案内に出ていた。
とはいえ、僕も我慢できないので、行列を無理やりかき分けて、トイレに辿り着く…という所で目が覚めた。

よりによって男子トイレで93分はないよね…。
それだったら他のトイレ探した方が早いし(笑)。

ちなみにそのトイレは、やたら臭うし汚いトイレだった。
駅や公園のトイレみたいにね…。
何かの暗示…なのかな?


嫌な夢も、毎晩どこかの世界へ旅立てるみたいに楽しめば、案外悪くないのかもな。
あくまで夢だしね。


以上、ィヨロシク!!


DSC_1434.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント