トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。


同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

新着情報
2018.4.10
Unicode対応!?takumi書痙フォントの新企画が始動します!(→こちら
2018.3.24
『飴鞭ゴシック』で縦書き時に不具合が出る問題について(→こちら)。
2018.3.16
takumiステンシルフォント』販売開始!
takumiハイカラフォント同様、1,000円(税別)でお買い求め頂けます。
20180225日(日) 15時25分

【自作フォント使用例】鼻ムズムズ…花粉症の季節本格化

今朝、プリキュアを見るために早起きしたのだが、二度寝してしまった…orz
毎週録画の設定をしているので、少し遅れて見た。

録画しているので良いんだけど、やっぱりリアルタイムで見たいからね。プリキュアは。


今日辺りから、鼻のムズムズが悪化してきた気がする。
花粉の量が多くなってきたのかな。


最近になって、医者に血圧を下げる薬を出してもらった。

それは、高血圧だからではない(笑)。
ストレスが強くなり、自傷行為をしたくなった時に、血圧を下げることで、ストレスを鎮静化する効果が期待できるそうだ。

しかし、他にも似たような頓服薬をもらっていて、どれがどれだかわからなくなってきている…。
また、最近はこれまで朝晩だけで良かったのが、昼に飲む薬も出てきて、飲み忘れも増えている。

薬の量自体は減っているんだけど、ややこしくてね。
ウチの母みたいに一包化してもらえたら楽に服用できるんだけど、無駄なお金がかかるしなぁ。


●僕のフォント(飴鞭ゴシック)を使っているチラシ
もの売りの声チラシ(表) もの売りの声チラシ(裏)
このチラシが掲載されていたサイト:大阪市生涯学習情報システム いちょうネット


以上、ィヨロシク!!


DSC_0972.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント