トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。


同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

新着情報
2018.4.10
Unicode対応!?takumi書痙フォントの新企画が始動します!(→こちら
2018.3.24
『飴鞭ゴシック』で縦書き時に不具合が出る問題について(→こちら)。
2018.3.16
takumiステンシルフォント』販売開始!
takumiハイカラフォント同様、1,000円(税別)でお買い求め頂けます。
20180218日(日) 20時51分

ネット放送の充実を!帰れま10 ゴールデンで復活

最近また視力が下がった。
もう裸眼じゃ日常生活が送れない(苦笑)。
働き始めたら、レーシック手術受けようかな。

前に見たことのあるこのバナー。↓
extc3_guc8cir79f9ntm-a.jpg 
「見えるようになる」とは言っていないのがポイントかな(笑)。
ま、薬でも治療でもないものね。こういうものって…。



――日曜16時30分からテレビ朝日で放送している『帰れまサンデー・見っけ隊』。
4月から、月曜19時からの放送になるそうだ。

放送終了した『帰れま10』の事実上の復活だね…。
本当に帰れない可能性のあるような企画にすれば面白いのだろうけど…テレビじゃ大人の事情が入るしね。

こんな面白くない番組ばかりがゴールデンに進出する中で、NHKの強制的な受信料取り立ても酷くなるばかり。

あまり大人の事情を挟まなくて良い、ネットや有料放送がもっと充実していけばなぁ。
そうなれば、テレビに依存する必要がなくなるのに。
そう遠くない未来に、テレビのようなコンテンツは毎週決まった時間に見るものではなく、見たい人が見たい時に見たいだけ見られるものに変わっていく。そんな気がする。

とはいえ僕、最近はAbemaTVですらあんまり見ていないけどね。
どうも娯楽で時間に縛られるのが嫌で。


以上、ィヨロシク。


DSC_5792.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント