トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20101229日(水)01時24分

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」







やっぱりこの字だろうか。


僕は、今年の初め(中学卒業)までは、まともに学校に行けてなかった
行けてたと言っても、特別教室で1日1~2時間、週3回ほど先生に数学の授業を教えてもらうだけだ。
中学までの距離は徒歩20分。


でも、そのわずか徒歩20分の距離も、うまく通えない日があった。


なのに、今年の4月からは、ちゃんと学校(高校)に行けるようになった!


最初のうちは学校に行くのも憂鬱だったが、今は非常に“楽しく”学校に行けてる。
今なんて、徒歩20分どころか、片道2時間弱かかる距離を、週1~2回も通ってるんだぜ!?(誰)


これも「続」けてこれた、その成果だ!




だがその一方で、僕なりの事情があったとはいえ、ブログをやめてしまったりとか、「続」けられなかったものもあった。


だから来年は確実に「続」ける!
いろんなことを!
これを目標にしたい!!




思えば今年も、いろ~んなことがあったなぁ~。


今年ももう終わりか。
3日後は、もう2011年…早いものだ。 しみじみ…。
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント