トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170808日(火)18時15分

続く朝のストレス…午後は映画でリラックス

今日は支援施設、午前中は行ったんだけど、特に何もせず…。

というか、作業が手に付かなかったのだ。
今朝から体調悪くて落ち込んでいて、満員電車でそれが怒りに変わってね…。
何の怒りかもわからず頭が熱くなり、震えていて、作業をする所とは別の場所で休んでいたら怒りが静まり、気付いたらそこで熟睡していた。

寝て起きても、怒ったし頭がふらふらしたから、昼に届けを書いて帰ることにしたのだ。
帰りは映画を見て(後述)、その後自宅近くの薬局に行って昨日処方された薬をもらった。



――支援施設早退して、そのまままっすぐ帰るのもなぁ…と思ったので、前々から言っていた『劇場版 生徒会役員共』を見てきた。(本来まっすぐ帰らなきゃいけないから早退しているはずなんだけど)
上映される劇場が限られていて、劇場まで行くのに少々往生したけど。
本編では、期待を裏切らない…というか、テレビ放送では絶対に無理な下ネタ連発…。
劇場でよくやったよ~(^_^;)
商用アニメとはいえ、劇場での上映ということもあってか、テレビほどではないけど、ある程度自主規制はされていたが、面白かった。

ただ、やっぱり下ネタとなると、ましてや劇場だし、落ち着いて見られなかった…。
人が割と多くいたし(ほとんど高校生か大学生くらいの男性)、広いのもあるのかな。

こういうのは誰かと一緒の場でなく、家でのんびり独りで見るのが楽しいのかもな~。
公にしちゃいけないものを公にしたい気持ちはあるものだけど、公にしちゃったら、案外つまらなかったりもするし(笑)。


以上、ィヨロシク!!


DSC_3368_20170808180739ae5.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント