トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170803日(木)18時49分

やっちまったなァ~!?久々の落とし物で悶々

おとといからの疲れは未だ取れず。
それに暑さも加わって、今日は1日中頭痛に悩まされていた。
家に帰り、夕方になったら、帰った安心感と暑さが引いたのがあってか、痛みも一気に引いたけど(笑)。


――久々にやっちゃったよ。
今日、外に持っていった汗拭き用のハンカチと扇子が入ったビニール袋をなくしてしまったのだ。

どっちもすぐ使えるように、まとめて入れてあったんだよ。
汗を拭いたハンカチは不潔だから、ビニールに入れていた。
とめどなく汗が流れてくるので、そのビニールを手に持っていたのだ。

帰りの電車では持っていたから、たぶん電車の中に忘れたんだと思う。
ここ何年も物なんてなくしたことがなかったから、何だか凹む…。
汗がどんなに流れても、鞄に入れておくんだった(´・ω・`)

ま、スマホとかウォークマンみたいな高価な電子機器じゃなかっただけ良かったと思おう(苦笑)。


●最近Twitterで頂いたコメント(クリックで拡大)
Screenshot_20170801-224129_20170803175255dd8.jpg Screenshot_20170801-224151_201708031752571bc.pngScreenshot_20170801-224212_20170803175259c77.jpg
1枚目の「夏コミの参加について」を書いた方が添付した画像で、僕のフォント(takumi書痙フォント)が使われていた。
すると2・3枚目の画像(緑の蛙みたいな奴)の人が、それに対して画像のようなコメントを残したのだ。

フォントが知られてくると、こんな輩からもコメントが来るのね…。
たぶん小学生か中学生のガキだと思うけど。
そんな輩に腹を立てる僕も僕だが、僕も人間だから誰であろうと腹は立つ。

だから、このアクセス数500前後(1日当たり)のちっぽけなブログで紹介させて頂くくらいの制裁はさせて頂きます。


以上、ィヨロシク!!


DSC_3319.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント