トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170717日(月) 17時57分

理想は真由子ちゃん?己の感受性の鋭さを恨む

お腹を冷やしたのか、今日は1日中お腹が痛かった…。
ま、明日からまた(支援施設に)行かなきゃいけないっていう精神的問題も大きいんだろうけど。

また、早くも夏バテしたのか、食欲が湧かない。
とにかく1日2食にだけはしないよう(また太るから)、朝だけはちゃんと食べるようにしているんだけど、今日は昼に何も食べられなかった。本末転倒だね。

気温30度以上で、かつ曇り空や雨の日も続くし、今の時期は本当にシンドイ…。
雷もよく鳴るしね。

祇園祭行く人凄いよね。
人も多いし、間違いなく暑いよ~…(;´Д`)(そもそも僕は祭りとかいうものに全く興味がないから無縁だけど)



良いニュースが流れるわけでもないし、ぶっちゃけあまり報道番組は見たくない。
鬱陶しいほど速報で竜巻注意情報が出ているってだけでもネガティブになるのに。

親と同じ部屋にいつもいるし、基本的に親がテレビのリモコンの主導権を持っているから見るしか仕方ないんだけど…。
昼間ならまだしも、朝や夕方、夜に見るのはきつい…。
いちいち僕は感受性が鋭いから、何かニュースを見るごとに、自分なりの意見というか主張というか、考えてしまうんだよね。

僕はこんなにしんどい思いをしているけど、一方で、自分の秘書に「このハゲーーー!!」(今年の流行語大賞ノミネートほぼ決定だね)とか叫んで言う豊田真由子みたいな人が国を変えていくような立場でのさばって生きていけるんだよな。
もっとこの人みたいに、他責型か、統合失調症や境界性人格障害になって開き直って生きていければ楽だったんだろうけど。

…なんて言っても、バカ真面目はバカ真面目なりに生きていくしかない。

でもバカ真面目も人間だから、「このハゲーーー!!」とまでは行かないけど、たまに愚痴りたくなるのです(笑)。


以上、ィヨロシク!!


DSC_3133.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント