トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170627日(火) 17時23分

梅雨の気候も関係?まともに眠れない日々

昨晩もあまり寝られず…。
23時半頃に眠りに就いたが、日付変わって2時半頃に目覚め、その後二度寝を試みるもわずかしか寝られず…。

昨日も徹夜明けで過ごしたから、今日も寝てない体で、疲労困憊だ…。
この梅雨の気候も関係しているのだろう。


今日はリハビリ通所を休み、午前中に親と買い物に行った後、映画『美女と野獣』を見に行った。
前々から親と見に行こうと言っていたのだが、なかなか行けなくてね。
もう公開終了間際だから、と。

「変わり者の存在を怖がり、排除しようとする人間の愚かさ…」
「見た目ではわからない、本当に醜い者とは何か?」
改めて考えさせられる作品だった。
でもミュージカルシーンはゴメン、いりません。

しかし、寝不足の体だったので、頭がグルグル回って、時々目眩がして、あまり集中して見られなかった…。
ちょっと目を開けているのもしんどかったので、時々数秒間目を閉じることを繰り返しながら何とか持たせた。



●親が誕生日プレゼントに買ってくれた物
モバイル充電バッテリー 日立マクセル MPC-TW5200 BK
日立マクセル
売り上げランキング: 35,591
僕のXperia Z5 Premiumでも、2回近く充電できる。
もう1年半近く使っているから、バッテリーの減りが気になっていたので、非常に助かる。
親が、僕の心の安定に繋がるなら、ってね(´;ω;`)


今晩は、安らかに、気持ち良く眠れますように…。

以上、ィヨロシク。
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント