トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170626日(月)07時18分

日本は今日も平和です…眠れない夜の生放送

昨晩は一睡もできず…。
だから、ちょっとイライラしている(笑)。

主治医が言っていたが、どんなに効力のある眠剤を飲んでも、不安や緊張感が強いと効きづらくなるようだ…。
今日からリハビリ通所だから、かなり緊張していたもの…。

だけど、電車やホームでパニックになりかけた時に飲める頓服薬があるから大丈夫だろう。
…と、信じたい(笑)。


眠れない時、Twitterである人がツイキャス(ネットの生放送)をやっていたのでちょっと覗いた。

そうしたら、出ていた人が、自分は大学5年生だの、単位を何度も落として再履修しているだのと話していてヘラヘラ笑っていたので、真っ当に生きている僕はちょっとイラッときた。
だから、すぐに画面を閉じた。

そんな奴でも生きていける社会…。
というか、なぜかそんな奴の方が上手く世渡りしていく。
ひた向きに、真摯に生きる人が救われる社会であるべきなのに、痛い目を見るのはいつもそんな人…。

ただ、真面目に生きていれば、真面目に生きる人が味方についてくれる。
それは、真面目に生きる人間だけが手に入れられる宝だ。

弱さは誰にでもあるもの。
だけど、確固たる“自分”の意思を確立できず、人に流されて生きるだけの人が、僕は大嫌いだ。
ゆっこみたいに、バカでも堂々と胸を張って生きて、人に優しくできる人と仲良くなりたい…。


そんなわけで、今日はリハビリのため、頑張って行ってきます…。


以上、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント