トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170625日(日) 08時55分

美味しいスイーツは素材から!シエルの一日 密着取材!!

『憧れまぜまぜ!いちかとシエル!』
いちご坂商店街PRのため、シエルの1日に密着取材!
しかし、シエルの1日は大忙し…追いかけるのが大変(@_@;)
だけどいちかは弟子入り目指し、シエルの行く方向へ走る!!


2週間ぶりのプリキュア♪だね☆


シエルちゃん、材料調達から自分でしていたんだね。
僕がスイーツを作るとしたら、全部スーパーで買えば良いや、って思うかな(^_^;)

だけど素材選びも、パティシエにとっては大事な要素らしい。
ま、そりゃそうだよね。
調理法だけじゃ美味しくできないか。


それからシエルちゃん、体力ある!
木にも軽々と体を動かして登ったし、何より山でよくあれだけ動き回れるよね…。
僕、自分が体力ないからか、体力ある女の子って好きだ。
そう、ゆっこみたいな…ね(*´ω`*)


調理する時も、シエルちゃんは華麗な手付き☆彡

いちかは、スイーツ作りができないわけじゃないんだけど、不器用な所が目に余るね。
シエルちゃんの、手先の器用さと、素材へのこだわりと……弟子入りしたら、シエルちゃんから学ぶことはいっぱいあるぞ~~。

ただ、いちかにはいちかのセンス、カラーがある。
作るスイーツの見た目は、シエルちゃんと比べるとかなりダサいけど、そこがいちかの個性でもある。
そこは変えないで欲しいとも思う。

シエルちゃんがちょっと妬いていたように、フツーなのに人を笑顔にできるスイーツ…。
それが作れる所が、いちかの強みだね。



――しかし、敵のビブリーはどうも好きになれない…。
好きになれないというか、真面目に怖い…。

笑い方とか、かなり気違いじみていると思うんだけど…。
キャラデザも、口元が裂けたようになっていて、一層怖さが増す。
幼い子、泣かないのかな…(笑)。



次回にも期待して、ィヨロシク
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント