トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170528日(日)09時00分

ついに敗れる!!仮面が剥がれたジュリオ

『最後の実験!変身できないキュアホイップ!』
いちかは、海外で医者をやる母から届く新作スイーツのお返しに、スイーツを作ることに。
道中で出会ったリオと一緒に家に帰ってみると、母から手紙とスイーツが届いていた!
しかし、それを見たリオは、急に様子がおかしくなって――?


いちかって意外と優柔不断だったんだね(^_^;)
スイーツひとつ作るのに、買い出しに迷い過ぎ…。
僕だったら、とりあえず安ければ何でも良いや~って、材料選んじゃうなぁ…。


しかしいちかの目、スイーツとか「大好き」がわからなくなった、というよりかは、密室でリオに何か良くないことされたみたいな感じだったね(笑)。

今回のいちかのように、目のハイライトが失われた、病み切った女の子って何だか萌える。
自分がそうなるのは嫌だけどね(笑)。
僕はドMのはずだけど、S気質もあるのだろうか…?(・_・;)


でも今回のように、リオによってちょっと気を落とされたくらいで、目のハイライトがなくなるほど落ち込むのは不自然な気がする…。
先週の次回予告では、「ついにディープなお話来るか!?」と期待したけど、期待はずれ…。
もうちょっと丁寧に作って欲しかった…かな。

また、リオの正体がジュリオであると、今回かなりあっさり判明した。
名前の「黒樹リオ」から簡単にわかることだったけどね(笑)。

リオ、改めジュリオは、スイーツを嫌いになるような過去が何かあったんだろうか?

でも今回ジュリオが戦いに敗れて、「一緒にスイーツ作ろ!」っていちかに誘われた時断っていたけど、そういうジュリオ嫌いじゃないな。
自分の確固たる意思とプライドがあるんだと思う。一匹狼な感じかな。
ま、強がりでもあるんだろうけどね。


しかしいちかのお母さんって、どんな人なんだろう?
今後、一度は登場するかな?
ぜひどういう人が見てみたい。


次回にも期待して、ィヨロシク
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント