トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170526日(金)19時05分

おもいきり歌って鬱散!人生初☆カラオケ

今日は人生初のカラオケに行ってきた!

長いこと行こう行こうと思っていて、行けなかったんだよね。
僕は、行ったことのない店に独りで行くのがしんどいのだ。

高校時代から独りカラオケ行ってストレス解消しようと思ったことが何度もあったけど、気付いたら大学卒業まで、一度もカラオケには行けなかった…。

しかし、今回たまたま機会があり、思いきって行ってみようと決めたわけだ。


★人生初カラオケでうたった歌
  1. 君と約束した優しいあの場所まで(三枝夕夏 IN db)
  2. そこに空があるから(江崎とし子)
  3. ゆるぎないものひとつ(B'z)
  4. ギャラクシー☆ばばんがBang!(エンジェル隊)
  5. 夏を待つセイル(帆)のように(ZARD)
  6. Don't Wanna Lie(B'z)
  7. Myself(Changin' My Life)
  8. ジューンブライド ~あなたしか見えない~(三枝夕夏 IN db)
  9. 世界はまわると言うけれど(GARNET CROW)

いざカラオケ店に行ってみると、自分のうたえる歌のレパートリーの少なさにガックリ…。
だからほとんどコナンの主題歌からの選曲になった。

ま、コナンの主題歌ばかりを選んだのは、タイアップばかりでアニソン臭くないし、人前でも歌いやすいかな、と思ったのもあったんだけどね。
だけど一番楽しく歌えたのは、大学入った頃から大好きになったアニメ・ギャラクシーエンジェルのOPテーマ『ギャラクシー☆ばばんがBang!』だった(笑)。


人と行くと、人の歌を聴けたり、そこからその人の趣味も知れたりで楽しいと思える反面、いろんな意味で気を遣う。
今度行く時は、独りカラオケでじっくり練習して、自信をつけてからが良いかな。

僕はこういう場に馴染めない社会不適合者なのです…。
ま、馴染みたいとも思わないけどね。
今日は自分が歌ってスカッとできたので、それが何より嬉しかったし、それで良し!!


以上、ィヨロシク!!


DSC_1958_1.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント