トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170429日(土) 17時54分

しくじり先生も出演NG!?激太り…楽しんごの零落

週末…は寝てしまうよね(笑)。
平日と同然に起きて規則正しい生活をした方が良いっていうけど、そんなに簡単じゃない…。
僕の場合、精神的疲労が半端なく、身体にも結構来ているから…。


最近、朝は絶対に食べるようにしていて、昼も食欲はあるんだけど、夜になると食欲がなくなることが多い。
これまで、昼や夜は食欲があって当たり前だったから、あまり経験したことがない。

だから夜は、ちょっとしか食べないことが多い。
ま、そのおかげで3ヶ月で7kg減量できたから良くもあるんだけど(笑)。


そういえば、一時期「ドドスコスコスコ ラブ注入♥」のネタでブレイクした「楽しんご」、激太り(+22kg)したらしいね。
そんなこともあってか、『しくじり先生』に出演予定だったらしいが、おじゃんになったそうだ。

しくじり先生にすら仕事もらえず、見捨てられるとはね…。
ま、この人の場合は、他に仕事があるから、経済的に困っているわけじゃないそうだが、それでも僕が楽しんごの立場だったら「しくじり先生にすら見捨てられるなんて…」ってショック受けちゃいそう(笑)。

タレントって、ブレイクした時の勢いは物凄いけど、それもマスメディアが面白おかしく取り上げるからであって、マスメディアに見捨てられれば、あっちゅう間にタレントの仕事はなくなる。
一見、夢のないサラリーマンも、こんな不安定な仕事に比べたら、実はずっと安定していてやっていきやすいのかもしれないな。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0307_2.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント