トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170306日(月)18時03分

楽しめ学生の特権!!うまるちゃん生活 あと1ヶ月

今年のコナンの映画主題歌、倉木麻衣さんが歌うとのことで、ワクワクしている(笑)。
もちろん、今年も見に行くよ~!

また、ポケモンの映画も、今年は例年と違い、サトシとピカチュウが出会った頃の物語になるようだ。
無印時代からポケモンを見ている身としては、これも見に行きたいね。
ポケモン映画は『烈空の訪問者 デオキシス』を最後にもう13年も見ていなかった…。


――昼になれば暖かくなるだろう、と思い、午前中にストーブを切ったが、今日は寒かった(>_<)
昼間はぐっすり寝ていた。

こうして学生の特権を利用して、グータラ生活ができるのもあと1ヶ月程度…。
存分に楽しんでおかないとね。
うまるちゃんがこの生活を楽しむ理由がよくわかるよ(笑)。

ま、新生活が始まったら始まったで、生活のリズムができ上がっていくから、当然学生時代ほど字間は取れないにしても、上手に時間を作ることもまた覚えていくだろう。
むしろうまるちゃんらしい生活は、新生活が始まり、平日は外へ出て、平日の夜と土日は休み…というメリハリのある生活かもしれない。

漫画でたとえるの!?と思われるかもしれないが、うまるちゃんのようなメリハリのある生活、憧れているんだよね。(去年の今頃にも述べた)
彼女は家ではグータラしているものの、外では、勉強もできて、魅力的な女の子を演じている。
スイッチのオン・オフがしっかりできるんだろうなぁと、真面目に感心している(笑)。



クローバーナビ(障害者向けの求人情報サイト)、去年の秋頃に既に退会していたんだけど、退会する前にマイページから求人情報誌の定期購読を止める手続きをするのを忘れていて、今でも届いている状態だった。
なので、直接電話で連絡して、定期購読を止めてもらった。

また利用することもあるだろうけど、その時にまた定期購読の手続きをすれば良いからね。
定期購読に加え、合同面談会や説明会でも同じ情報誌がもらえて、いつも処分に困るのだ。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0197_1.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント