トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170225日(土)19時57分

評価の理由はハテナ…宮崎駿 まさかの引退撤回!?

リクナビ2018のCM、今年は、小学校なんかで歌ったことがある人も多いだろう『BELIEVE』(例えば君が~傷ついて~♪)。
「その一歩の、そばに。」というコピーが添えられている。

僕らが就活していた去年は確か、SEKAI NO OWARIの『RPG』だったんだよね。
CMでは、歌詞に合わせて「ひとりじゃない」というコピーが出てくる仕掛けだった。
そっちの方が就活の支えとして、しっくりきたなぁと思った(^_^;)

「就職できなかったからっていちゃもんつけるな」
そういうことは言わない!


宮崎駿が長編アニメ製作を再びやることになったらしい。
この人、一度は引退したのにね。

この人の作品の作画とかアニメーションは素晴らしいと思うんだよ。
後は、独特の世界観とかね。

ただ、ストーリーは何が良いのかさっぱりわからない。
何を伝えたいのかが全然わからないのだ。

この人がこれだけ評価されている理由はどこにあるのかね。
独特の感性を持っていて、モノをよく見ている人なんだろうなぁとは思う。
ただ、ストーリー面では、世界的にこれだけ評価されるほどの要素がどこにあるのか、学のない僕にはさっぱりわからない┐(´д`)┌

だから引退して、どこかすっきりしていた自分がいたんだよ(笑)。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0210_1.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント