トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20161115日(火)21時12分

【自作フォント使用例】久々の汗ばむ陽気…夏の暑さ再来

詳しく覚えてはいないのだが、昨晩の夢に“巨大娘”が出てきた。
別に好きじゃないのに何でだろう…。
ま、新しい趣味として開拓しても面白いかもしれないが(笑)。



――今日はほとんど寝ていた(;´∀`)

昨日もそうだったが、今日はやたらと暑い…。
薄い長袖のTシャツで家にいただけでも、昼間は汗ばむくらいだった。(半袖でも良かったかも)
こんな天候だから体調崩したりするんだよ(-_-)

また、花粉にやられているのか、外を歩くと目が痛くなったり、鼻がムズムズしたりしやすくなる。
秋に花粉症になる人がいるというのは知っているけど、僕はこれまでなっていなかったような…。
春は仕方ないとして、せめて過ごしやすい秋くらい花粉から逃れたい(笑)。


あ~、しかし明日学校行くのメンドイし、休もうかな~。

僕はこれまでそういったノリで休むことをしなさ過ぎた。
もちろん、それは良いことじゃないけど、時にはしなきゃ自分がつぶれる。
どうせ学生時代しかできないしね。
それに自己都合で休めるのは、学生の特権だ。

何より、この1週間、卒制が進められていなかった…。
正確には、手を付けてもいなかった(ォィ

僕の悪い癖は、すぐ面倒なことや嫌なことを後回しにしちゃうところ。
それでも最後はちゃんとやり抜くだけマシなんだけど、良くはないよね。

ここ数年、例の予備校の先生から、「いつやるか?今でしょ!!」って何度も耳が腐るほど聞いたけど、実行はムズカシイものです…。


それよりも、あと3日でポケモンのサン・ムーンが発売される。
そっちが楽しみでしようがない((o(´∀`)o))


●今日買った漫画
桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)
タチ
芳文社 (2014-02-27)
売り上げランキング: 37,126
桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス)
タチ
芳文社 (2014-12-25)
売り上げランキング: 37,518


●僕のフォントが使われているガチャガチャのPOP
81LgHntxpdL_SL1188_.jpg 
(上画像:Amazonより、クリックで拡大)
ついに念願の、「自作フォントとアニメのコラボ」を果たしたぞ!

しかしながらこの『ハイスクール・フリート』というアニメ、友達に「何となくtakumiが好きそうだから」という理由で勧められたが、まだ見ていない(笑)。
せっかく僕のフォントとコラボしてくれたし、そのうち見てみようかな。



以上、ィヨロシク!!


DSC_0772_201611152145515cd.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント