トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20161112日(土) 19時14分

風邪ではないけど…心因性?何度も繰り返す発熱

飴鞭ラノベPOPを某所で紹介してくれた人がいて、そのおかげか、配布開始して以来初めて紹介ページの閲覧数が上位に立った。
「派生フォントばかり作って…もっとオリジナルフォント作れよ!」って声が聞こえてきそうだけど、僕なりに現状のフリーフォント(改変や再配布が許されるもの)が使いやすくなるように考えて配布しているつもりだ。



――今日の昼から明日の午前中まで、親が家にいない。
だから今晩はコナンをリアルタイムで見ることができた(笑)。いつもは録画して親のいない時に見ていたからね。

それはそれで良いのだが、むしろ最近の僕は、独りで家にいることにかなり不安を感じている。
これまではむしろ独りでいたいとばかり思っていたし、考えられなかったことだ。

幼い頃、両親が離婚して、父親とは音信不通になり、母親がシングルマザーとして僕を育ててくれていたから、小学生時代は仕事で家に母親がいないために、寂しい思いをすることが多かった。
その反動が今になって来た…?それは違うよな。

そんなことがあってか、また発熱した…。
この秋4回目くらい。
それも37.1度の微熱だし、動けるけどだるいし悪寒がしたり神経痛が走ったりするから、ある意味高熱の時よりしんどい(^_^;)

以前就活カウンセラーの人から聞いた話では、心因性の発熱ってあるそう。
風邪にしては、翌日か翌々日には完治するし、不自然だからね。



以上、ィヨロシク!!


DSC_1166.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント