トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160925日(日)09時20分

出会いは偶然?必然?魔法探偵かなの大追跡!!

『ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?』
道行く男子にひと目惚れしたまゆみ…。
しかし相手は名前も知らない人…わかったのは制服のみ。
恋するまゆみのために、みらい達と、魔法つかいが大好きなかなは、彼を追いかけることに――。


ひと目惚れかぁ。
僕にも昔あったようななかったような(笑)。

でも、好きになる時ってそんなものだよね。
その人といろんな機会を持って、じっくり関係を深めて行く中で好きになって行くだけじゃなく、ひと目見た時からびびっと来るものを感じて、恋に落ちてしまう…。
そこから距離を近付けていったら、いつの間にか親しい関係になっていたり。

ちなみに僕がゆっこを好きになったのは、ひと目惚れではない。
実は初めて『日常』を見た時は、そんなに好きとは思わなかったんだよね。
ただ、彼女の内面をお話を通して見ていく中で、少しずつ気持ちが強くなって行った感じ。


あまり普段目立たないけど、かなって魔法つかいと縁があるようで、しばしばみらい達の姿を目撃しては、(正体を知らないから)みらい達に話して、彼女達は必死にごまかすという(^_^;)
プリキュアも大変だよね。

しかし同時に、かなの魔法にかける情熱も凄いよね(笑)。
「魔法(つかい)研究部」とか立ち上げたら良いのに。
まぁ、正体がバレる可能性がますます高まるし、みらい達にはあまり喜ばしい話じゃないけどね(;´・ω・)

…とはいえ、手がかりが制服しかないのに、それだけで学校を特定しちゃうかな、それは危険だと思うよ(;´∀`)


残念ながら、まゆみの好きな男子には彼女がいた。

しかし、これを機にまゆみとかなは仲良くなれたよね。
恋とは違うけど、それもひとつの進展だと思う。
2人の百合的展開♡を期待するのも良いが。


ちなみに僕は、現実の女の子にも恋をしたことはあるけど、付き合ったことはない。告白したこともない。
アニメキャラが魅力的過ぎて、現実の女性に魅力を感じられなくなっちゃっている。
ヤバい奴…と思われても、僕はこれで良いのだ。
それはそれで生き方だと思うし、もしかしたら、いつかふとしたことで、現実の女性に恋をすることもあるかもしれないしね。


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント