トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160917日(土)17時53分

重度のPC依存!?データは無事か…緊張の修理待ち

今日行くつもりだった障害者向けの合同面談会はキャンセル。

この合同面談会は、労力の割に返ってくるものが何もないから、もう行きたくない。
一応知的・精神・発達障害者も対象だけど、実際に雇用されているのはほとんど身体障害者だからね。
こんな面談会なら、自分で1社ずつでも説明会行った方が余程有意義だよ(苦笑)。



――今日、200巻が発売され、ついに『こち亀』が完結した。
秋本治先生、こんなブログ見ていらっしゃらないだろうけど、お疲れ様でした~。


昨日、PCを修理に出しに行く前に、いつもPCを置いているデスクの周りを整理した。
埃も掃除機で入念に吸い取ってきれいにした。

本だのDVDだのコードだの…いろんな物が散乱していたからね(-_-;)
昔から僕は整理整頓ができないんだよなぁ。


また、雨こそあまり降らないけど、ここのところ台風が次々来ていて空が曇っているためか、眠気も酷い…。
今朝も朝8時には起きたけど、寝たり起きたり繰り返して、気付いたら15時を過ぎていた(^_^;)
もう仕方ないよね。眠いのは。


しかしPCが直って戻ってこないと落ち着かない…。(今は学校に持って行っている13インチの小型PCを使っている)

何より不安なのは、データが無事で戻ってきてくれるかどうかだ。
たぶん壊れ方が壊れ方だから、消えちゃうだろうけど…でも消さずに頑張って修理して欲しい(´;ω;`)


以上、ィヨロシク!!


DSC_0467_20160917170844f5c.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント