トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160802日(火) 18時47分

一定のリスクは当然?プチ整形のトラブル

8月2日。パンツの日…だって。

短いスカート穿いて激しく動き回る女の子が出るアニメでも、パンチラに関しては自主規制される場合が多い。
日本のアニメって、繊細な動きを追求しているのに、その一方で、“鉄壁スカート”って不自然じゃないか?

早い話が、僕はパンチラフェチだから見たいと思うんだよ(`・ω・´)(切実)

その割に、アニメで下ネタそのものは規制される様子がなく、同性愛とか、“兄と妹”のアブナイ関係を描いた作品(正確には血が繋がっていないからセーフ)とか、一部の人にしか理解されないような表現は、地上波でもそれなりにある。
なのにパンチラは駄目って…この匙加減おかしいでしょ┐(´д`)┌


また、7月30日より、コナンのED主題歌として使われ始めた倉木麻衣の『SAWAGE☆LIFE』という曲。
恋愛系が圧倒的に多かったこれまでのEDと違った雰囲気。
何となく、これまでの倉木麻衣の曲とも違ったイメージ。

しかし、暑い時は、アップテンポな曲聴くのがしんどい時がある(^_^;)
頭がぼーっとする所に激しく音が鳴ると、余計に暑くなりそうでね。



――今朝の情報番組でやっていたが、いわゆる“プチ整形”によるトラブルが後を絶たないらしい。
広告に釣られてやってみたら、失敗して後遺症が残ったりとか。

しかしながら、顔面をいじるわけじゃない?
たかが二重まぶたにしたり、鼻を高くしたり、顎をシャープにしたりする程度でもね。
もちろん対価を支払ってやってもらう以上は、失敗は許されないわけだが、人間の体は機械ではないわけだし、ある程度のリスクは覚悟しておかなきゃいけないと思う。

広告は所詮広告だからね。そりゃあ良いことしか言わないよ。リスクまで言っちゃったら商売にならないもの。

男女問わず、顔とか見た目を気にする人は気にするけれども、僕だったら、プチ整形できれいに見える女性よりも、いじらないそのままの姿でそこそこに見える女性の方が良いけどね。
自己満足でやるのは勝手だが、もし仮に異性を意識しているのだとしたらやめた方が良いと思う。
ケーキとかパフェとか好きな女性も良いけど、焼き肉とかカツ丼とかバクバク食らって笑顔を見せてくれる女性の方が、現実的でかつ、魅力的なように思うけどね。



明日は某社の説明会…。
場所とか再確認しておかなきゃ。

炎天下にスーツ着るの嫌だ~~(>_<)

正直な所、暑いから嫌というより、汗だくになるのが嫌だ。
この暑さは毎年のことだし、もう慣れてきた。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0063_2016080218190750d.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント