トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160714日(木)19時01分

平成生まれ批判に幕?天皇陛下 生前退位の意向

日本での『Pokémon GO』配信、もうすぐみたい。
日程が決まっているわけではないから、よくわからないが…。

また、国内でのVHS(ビデオ)レコーダーの販売が、今月末で完全に終了するらしい。
逆に今まで販売されていたの!?という感じだ。どういった需要があったのだろう?
とはいえ、小学生時代まではビデオで育ってきたし、そんな僕としては寂しいな。



今日は午前中のみ。
授業中、やたら眠かった…。
何度居眠りしても、眠気が取れず…(ぇ

木曜日はいつもこうなんだよね。どうしてだろう?


梅雨明けもいつになるのだろう…。
7月ももう半分終わるというのに…。
例年、こんなに梅雨明けが遅かったことあったっけ?(-_-;)
もう蝉が鳴き始めているんだぞ。

7月に入ってすぐ気温がグンと上がったから、もうすぐ梅雨明けるかな~と思っていたけど、一向に梅雨明けの発表はない…。
暑さは夏だから仕方ないけど、蒸し暑さからはもう解放されたいよ(´;ω;`)


天皇が、“生前退位”の意向を示した。
すぐではないようだが、数年以内にも、退位するつもりであるという。

うむ…。ついに平成が終わってしまうのか…。
平成生まれの若者が何かと叩かれるけども、その“平成”という元号自体が過去のものとなってしまう。
仕方ないとはいえ、ひとつの時代が終わってしまう…寂しいね。



以上、ィヨロシク!!


DSC_1285.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、お気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント