トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160710日(日) 09時31分

ぶっちゃけありえない!?はーちゃん プリキュア化の謎

『これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!』
再会は嬉しいけど、はーちゃんこと、花海ことはは、なぜプリキュアになれたのだろう?
まだわからないけど、ひとまずことはは、みらいの家にしばらく泊めてもらうことに…。



はーちゃん…改め、花海ことはちゃん、かわいいね~(*´ω`*)
大人びているような、でもちょっとロリっぽさが残るような感じがたまらない♡
でもリコちゃんには負けるけどね(`・ω・´)


ことはちゃんがプリキュアになれた理由はまだ不明だが、ひとつだけわかるのは、プリキュアになり、みらリコと再会する前の意識の中で、“花の海”を見たこと。
校長先生もそれについてはよくわかっていないっぽい。

さて…どういうことなんだろうね?

ただ凄いのは、ことはちゃんはみらリコにはできない、「その場にないものを作る」魔法を、いとも簡単にやってみせたΣ(゚Д゚)

フェリーチェは、ミラクルやマジカルのサポート的な立場で活躍していきそうだね。
性格は異なるものの、ドキプリ初期のソードや、後期のエースと重なるたくましさがある。
ただ3人一緒に戦うだけでなく、それぞれの立ち位置って大事だと思うんだよね。


そしてランプの魔人はやはり敵(“魔神”よりこちらの方が表記としてはふさわしいだろう)。名前はラブーという。
自分がヤモーさんを復活させたということをヤモーに言っていたから、もしかして、ヤモーさんを従え、トップの座を狙っているのか!?

今の所、このラブーが何者なのか、正体がはっきりしない。

けども前回は、どちらかというと無邪気(?)な感じのキャラだったよね。
ドラゴンボールでいうと魔人ブウの初期のような。

ラブー、憎めないキャラだ。
どうも魔人ブウと重なるんだよね(笑)。



――ことはちゃんはなぜプリキュアになれたのか?
そして新たな敵・ラブーとは何者なのか?
ヤモーさんの立場はどうなるのか?(笑)

…しばらく“ことは”ちゃんの呼び名に慣れそうにない(^_^;)
だけど名前がちゃんと決まったわけだし、これまでのまま、はーちゃんって呼ぶのもことはちゃんに失礼だよなぁ。



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事