トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160615日(水) 17時47分

就活も授業もキャンセル…久々に昼寝三昧の一日

最近、時々額の血管(?)がピクピクと動くような感覚がある。
調べてみたら、眼精疲労、睡眠不足…やっぱり疲労が関係していたよう。


今日は3限のみだったが、欠席。(最近増えてきたぞ…危ない)
というかそれ以前に、某社の面接があったので、授業は正当な理由で欠席する予定だったのだが、昨晩のうちにキャンセルした。(いや、今日だって不調だったのは確かだから、不当な理由ではないが)
精神的不調が酷かったから、そんな時に無理に行っても、良い結果にはならなかっただろうから、これで良いんだ。

気付いたら今日は結構寝ていたなぁ。
気持ち良く昼寝できたのは久しぶりかも。
昨晩も久々に良く眠れた。
まぁ、3時間くらい寝ていたし、罪悪感もあったけど…。


明日(木曜)は午前中のみ授業。

これまた余計な予定が入っているのだが、再来週の日曜(26日)に、木曜1限の授業の課外授業があるのだ。京都のどこだったかの美術館に行く予定。
課外授業は出席必須でない場合も多いが、今取っている授業は出席必須。
出席できない場合も、自分で行って、最終的にはレポートを書いて提出しなければならない…。
そしてレポートを提出した人には、期末試験を受験する権利が与えられる。(レポートと試験のダブルパンチ!!)

1~2年生の暇なうちだったら良かったが、今はこんなことに時間費やすのはしんどいな(-_-;)
まぁ、気分転換と思って行って、レポートを書くとするか。
レポートはたった800字で知れているからね。



久々に短めの日記。ィヨロシク!!



DSC_1584.jpg 
関連記事