トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160531日(火)22時10分

むしろ燃え尽き気分?明日より本格化 選考活動

今日は疲れた。
朝っぱらから泣いたからね(笑)。

最近はちょっと鬱っぽい。
怠薬することが増えたし、夜は疲れて葉を磨かずに寝ることも増えた。


朝から就職部に行っていた。
4月にトラブルあってから、担当者はとっくに変わっているので問題ないんだけど、その担当者がすごく良い人で(就職カウンセラーの人だ)、僕の話を真摯に聞いてくれて、しかも泣いてくれたのだ。
時間を大幅にオーバーしたが、ずっと話を聞いてくれていた。

人の気持ちに共感することはできても、泣くってまずできないよね…。
それなりに良い人でも、仕事としてこんなことをやっていれば、慣れてきそうだし。
だから僕もますます泣き崩れてしまった(´∀`;)


本当に疲れているんだよ…。ここの所。
ワイシャツをズボンから出して歩いてみたり、眠ってしまったり…。
注意深い僕がまずやらかさないようなとんでもないミスが、最近増えている。

可能なら、いつまでも寝ていたいよ。
働かずに済むなら、就活もしたくないしね。
だからって就職しなきゃ生きていけないし。


また、学校の課題の方も、徐々に本格化してきた。
そんなに不安じゃないけど、就活と両立するのがキツイ。

単位に関しては心配することないから、授業も上手く休めるんだけど、そんな僕だからこそ上手く休めないのだ。わかる?(笑)
単位とか卒業とかもっと心配しろよ!って奴は、そういう奴だから平然と授業もサボるし課題もやらない。
たったそれだけ。簡単なことだよね。


もっと上手に休む手段を見つけたい…。
寝ても寝足りないし肩は凝るしイライラするし、今の時期はきついわ。

まっ、過去に何度か酷く荒れていて、もっともっとしんどかった時期あるし、その頃に比べたら、就活のしんどさって実は大したことないんだけどね。


しんどさは時季もあると思う。

明日から6月…。
経団連に加盟している企業の選考が始まる(本来のルールでは、ね)。

だからって頑張らないよー。
散々頑張っているもの。
もう燃え尽きた気分(笑)。

この時期、マイペースで頑張る、なんてのが通用しなくても、それなりにマイペースを貫かないと、人間つぶれてしまうよ?


大丈夫、僕の場合は(`・ω・´)(何


以上、ィヨロシク!!



DSC_1031.jpg 
関連記事