トップへ

takumiの日記兼、自作フォント配布ブログ。

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160529日(日) 18時01分

就活 本当の地獄!?雨と暑さの夏、まもなく…

消費増税再延期(2017年4月→2019年10月)、正式に決定したようだ…。



――今日は昼から晴れると天気予報では言っていたのに、雨が降った。
昨日もそうだったけど、また天気予報外れた…。

これから梅雨の季節か~。
梅雨は毎年のことだから仕方ないけど、今年はその中で就活だから憂鬱だ。゚(゚´Д`゚)゚。
本当の本当に何が好きで黒スーツに身を包み、さらにレインコートまで着て自転車に乗るのだろう…僕は。

ゲリラ豪雨とか特にやめてくれよ~。
鞄とかスーツとか、濡れたら困るからね。


先日、ウォークマンが故障したので、親に新しいウォークマンを買ってもらった。
前のウォークマンはNW-A10シリーズの32GBモデルだった。
なので今回買ってもらったものは、容量的には前のより少ないんだけど、SDカード(128GBまで)が入れて使えるので増設できる。

聴覚過敏がある僕が、電車に乗って通学できたり、スーパーやデパートでウロウロしたりできるのは、音楽があるからなんだよ。

親には本当に感謝している…。改めて「ありがとう」と伝えておこう。



就活、どうなるかな…この先。

応募したものの、何社かは梨のつぶてだ。
募集要項の欄には、「合格者のみ通知」などとは書かれていなかったが…良い印象は持てないな。
もちろん、結果が返って来るのが遅いだけかもしれないし、わからないけどね。

動きたいけど、思うように体が動かないし、気持ちもついて行かない。
なんて言っちゃいけないのだろうけど、言いたくなるよ(笑)。


100%も80%も頑張れないから、そこそこに頑張ります……。


以上、ィヨロシク!!



DSC_0822.jpg 
関連記事