トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160526日(木)18時31分

木曜は居眠り三昧?退屈、雨、疲れ…眠気に勝てず

今日は午前中のみ授業。
だけども雨模様で、しかもこの木曜は退屈な美術史の授業だったから疲れた~…(ぇ

授業中に何度も眠ってしまった。
先週も言ったけど、ここの所、居眠りなんてしたことがなかったのだ…。
まぁ大学の授業だし、居眠りするくらいの方が大学生らしいかな(ォィ


昼に帰ってから、シャワー浴びて、疲れ切ったのか3時間くらい寝てしまった。
授業中散々居眠りしていた癖にね(笑)。
精神的な疲れはもちろんだが、季節の変わり目で体調も良くないし、それも眠気の原因になっていると思う。

毎晩時間的には寝ているんだけど、その割に眠い(´・ωゞ)
昼間に寝ると夜眠れなくなるし、寝ないでおこうと思うんだけど、ついお昼寝しちゃう。



明日は某社の会社見学会がある。
その会社、家から遠くはないんだけど、ちょっとわかりづらい場所にあるらしいので少し不安。早めに行かないとね。


以上、ィヨロシク!!



DSC_1038.jpg 
関連記事