トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160409日(土)18時42分

新年度の不安強し…就活、早くも脱落気分!?

昨晩より、フォントのダウンロード先を、DLmarketから外部ストレージに変更した。
DLmarket、これまではファイルをアップデートする時も、すぐに反映され、スムーズに対応できたのだが、これからは審査に通ったファイルしか、反映されない形になるようだ。
それも1~2日かかるようで、すぐにアップデートしたい時だと不便で仕方がない。

それに、以前に一部の人から、「ダウンロード手順が煩雑だ」という意見をもらっていたんだよね。

だけど今後は、外部ストレージを利用しているから、スムーズにダウンロードできるようになるぞ~。
そのおかげか、この1日でも、ダウンロード数がいつもよりも大幅に増えた(笑)。



――昨日も今日も、半袖1枚でも過ごせる陽気…。
本当に夏になったらどうなるんだろう…。

スーツでジャケットまで着て動き回って、熱中症で倒れたら誰か責任取ってくれるの?(;´Д`)
倒れるならせめて社内が良いね(笑)。


仕方ないのはわかっているんだけど、就活のことでちょっと頭がパンクしそう…。

…正確には、就活のことでパンクしそう、というよりも、新年度が始まったから不安が強くなっているだけだと思うんだけどね。
やるべきことはやらなきゃ仕方ないんだけど、文句くらい言わせてくれ~~(笑)。


――いや、もうマジでしんどい。
高校からのかなり大きな環境の変化があった1年生、とにかく超絶しんどかった2年生、課題のレベルが一気に上がった3年生…と乗り越えて来られたから、今年度も何てことなく、気付いたら乗り越えられているんだと思う。

だけども僕は、そんな人間だからこそ、不安が強いからね…。
まともな人間は、しっかりと不安を抱えて、不安で自分に鞭打って生きているんだよ。
アホほど自分に甘く、なのに「どうにでもなる」と(本気で)思っている。

とにかく音も立てずに逃げ出したい気分だ。



以上、ィヨロシク。



DSC_0646.jpg
関連記事