トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160405日(火)20時15分

中の人に疑惑…μ'sリーダーAV進出!?

『ラブライブ!』のμ'sのメンバーのリーダー的存在である「高坂穂乃果」役の新田恵海にAV出演疑惑がかけられている。
本人は否定しているらしいが、ネット上で粗探ししている人は、これは絶対本人だ、なんて言っているみたい。

新田恵海本人であるかは別として、「ホノカチャン役の新田恵海っぽい人が出ている」AVとして、素直に楽しめば良いんじゃないの?(笑)

まぁ僕なんかは現実の人間のセックスに興味ないし、冷めるだけだけどね(笑)。



また、ここのところ、報道番組など生放送の番組で、やたらと訂正が入る。
そんなことが増えたような気がする。
「(放送した情報が間違っていたから)お詫びして訂正いたします」って奴ね。

人間が作る番組だから多少は仕方ないけど、たるんでいるんじゃないのか?
正しい情報を発信するのが報道番組…なんてのは今さら奇麗事だけど、せめてミスるなと思う。



――Web上で某社の選考に進むためのテストを受けていたのだが、初めて「あなたは次に進めません」通知がメールで来た。
要するに、落ちたんだね。

でもある意味、最初の一歩をクリアできたような気がした(?)。
落ちる時ってこんなにすんなりしているんだなぁと。

まぁ会社は、多くの学生を選考でふるいにかける中で、数名から十数名くらいしか採用しないところがほとんどだろうし、就職部の人が言っていた、「落ちる方が普通」というのはこういうことだろう。

ただ、せめて簡単にで良いから何がいけなくて落ちたのかってことは教えて欲しいな……(^_^;)



新年度の授業は明後日からだ。
とはいえその明後日も、授業は午前中だけだから楽で良いんだけどね。
卒業制作があるけれども、それらを除けば、学校の方はかなり楽になりそう。

…あ、わかっています。就活があるよね。


以上、ィヨロシク!!



DSC_0766.jpg
関連記事