トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160331日(木)17時30分

もはやマスコミの粗探し?“はいてなかった”不倫疑惑

「春眠暁を覚えず」なんて、よく言ったものだ。
夜、それなりに早い時間に寝ても、ついつい二度寝して、昼頃まで寝てしまうことが最近多い…。
今日はほとんど寝ただけで、気付いたら夕方だよ(笑)。

暖かくて気持ち良いんだよね。
普段から休日は寝てばかりの僕が、どんだけ寝るんだ!?って話だけど…。


2015年度は今日で終わり。
明日から、僕は4年生だ。早かったなぁ…。

入学してから現在までの3年間、ほんと壮絶だった(笑)。
何度でも言うけど、よく乗り越えてきたわ~。
そこらの大学生よりもずっと充実した学生生活を送ってきたと自負している。

学生生活最後になる来年度もそれなりに頑張ろう。それなりに。
僕はその程度のノリでも、乗り越えていけると思う。
もちろん、学生生活のみならず、社会人生活もね。



――昨年、「安心してください。はいてますよ!」でブレイクした「とにかく明るい安村」にも不倫疑惑がかけられているらしい。
ここまで来ると、単にマスコミが粗探ししているだけじゃないの?としか思えないけどね(笑)。

ただ、マスコミの権力というのは怖いもので、真実の報道も虚偽の報道も、すさまじいスピードで広がっていく。
事実であれ嘘であれ、報道されたことは、多くの人が鵜呑みにしてしまう。
まぁもし真実だったら安村の擁護になってしまうから、あまり言わないけど…。


でも安村は、今年の『映画クレヨンしんちゃん』にもゲスト声優として出演するけど、そこは大丈夫なのかな?

というのもこの映画の主題歌は、もともとはゲスの極み乙女。が歌う予定だったけど、ベッキーとの不倫騒動でケツメイシに変わった。

安村の場合は…どうなるのだろう?
今さらどうしようもないよね。
声だけの出演ならまだしも、劇中のアニメーションでも安村が描かれていたし…。


大人の事情というのは複雑だね。
ベッキーにせよ乙武にせよ安村にせよ、人間だし、視聴者が何かと求め過ぎている、というのはあるかもしれないが、彼らは仕事として、自分のきれいなイメージをキープして行かないといけないわけで。
そのイメージに傷が付くと、もう相手にしてもらえなくなる。


うーむ…。
一歩間違えても僕は芸能界ではやって行きたくないな(^_^;)(いろんな意味で無理だろうけど。)



以上、ィヨロシク!!



DSC_0594.jpg
関連記事