トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160214日(日)21時15分

ドンキには無料チョコ!?バレンタイン商戦ピーク

今日は20度くらいまで上がったとか…。
暑かったよね(;´Д`)
昼間に外出してたら、上着を脱いでいる人や、汗臭い人がちょこちょこいた。



今日はバレンタインデー。

もちろん僕はゆっこからチョコもらった。もらえた。
…うん、もらえたんだよ。
そう、もらえたんだ。うん。

そんな日だからか、スーパーではチョコがやたらと売れていた。

ドン・キホーテでは、レジに個装のチョコをたくさん入れた容器が置いてあって、「ご自由にお持ちください♪」状態。
もらって食べてみたところ、若干溶けかけていたけど、フツーに美味しかった。


しかしこんなイベントが流行るのはどうせ商売のためなんだろ、と思うと寂しくなる。
僕には、世の中の汚い部分が汚いようにしか見えないからね。
それは僕の良いところでもあり、悪いところでもあるんだけど…。

夢ばかり追いかけて、その裏の闇(現実)が見えない人は、恐ろしいと思う反面、ある意味幸せに生きているから羨ましいとも思う。

だからって僕みたいに、何でも信頼するかのように見せかけて、実は何にでも猜疑心を抱くような人間もどうかと思うけど(笑)。



明日は就職部から出されているワークやらなきゃ~。
就活に向けて、履歴書の下書きを作っておかないといけないんだよね。
そのための自己分析や学校生活の振り返りなどは既にできているから、あとは履歴書の形式に沿って書いていくだけだ。


以上、ィヨロシク!!



DSC_0504_20160214211031a8d.jpg
関連記事