トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160121日(木)18時19分

期待ハズレで眠気倍増?2コマ連続映画鑑賞

今日は午前中だけ。

本来今日は授業がない日だったのだが(後期の木曜の授業は先週で終了)、補講があったんだよ。
1・2限共に同じ科目のね。

ドキュメンタリー映画が見れるとのことで少し期待していたが、そんなに…どころか全然面白くなかった…。
授業で見さされる映像って、授業そのものに興味がなくても、楽しめることが多いものだと僕は感じていたが、今日は違った。

また、先週、その映画を見たあとに感想文を書いてもらう、なんて先生が言っていたから構えてたんだけど、何も書かされなかった。
必死に眠いの我慢して目開けて見てることなかったじゃん、と。

休憩は挟んだが、2コマぶっ続けでそれ見てたからね。
つまり3時間だよ、3時間?(;´Д`)


こんなだから、授業がこれだけで完結するなら行かなくても良かったのだが、今日はレポートの提出日だったので。
早くても遅くてもダメ、絶対に今日提出と先生が定めていたので、今日は行くしかなかったのだ。
もちろん無事提出できたので、あとは評価になって返って来るのを待つのみ(笑)。



――いつも朝食が昼(正午)まで持たないから困る。
すぐお腹すいちゃうんだよね。

満足感を長続きさせるには、食べる量ではなく、栄養バランスとかの方が大事なんだろうけど、なかなか難しいよね。
時間のない朝に、確実に腹を膨らせて、昼までちゃんと持たすことができたら良いんだけど…。



以上、ィヨロシク!!



DSC_0975.jpg
関連記事