トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20151110日(火)21時02分

ハンカチは手放せない!?まだまだ夏気分のtakumi

葉が良い感じに色付いてきた…。紅葉の季節だね。


今日気温20度だったらしいが、そうは思えないほど暑かった…。
昨日が雨だったから蒸し暑かったのかな。
もう汗だくだったよ…ずっと…(;´Д`)

もちろん半袖だったが、それでも暑さには耐えられなかった。
どころか、今日は半ズボンでも良かったかもしれない。

特に実習のある日(実習室使う日)は実習室が暑いんだよね。
ウチの専攻は女子が圧倒的に多いから、どいつもこいつも寒がりなんだろうね。
子をはらんだ時に冷やさないよう守るためかな(ォィ


その実習なんだけど、僕が欠席した昨日の実習、なんと履修者の半分ほどしか出席してなかったという。

みんな課題とかちゃんとできてないのかな。
僕は昨日休んだけど一応やってたから、今日帰る前に研究室に行って先生に見せたが。


20151110094559815.jpg
↑ファミマのこのパン、名前に惹かれてついつい買ってしまう。
絶対そっちの意味だよね( ・`ω・´)


そう言えば、今日学校で時間のあった時にTo LOVEる見ようとスマホでAniTube(海外の動画サイト)にアクセスできるか試したら、スマホ版のページもあった。
しかし、YouTubeやニコニコ動画のようにスムーズに再生できず、快適に見れなかったので学校で見るのは諦めた。
4GでなくWi-Fiだから問題なく再生できると思ったんだけど…残念(´・ω・`)

もはやTo LOVEるはエロいアニメという印象しかない。
そう聞いてたから見たわけだけど、まさかここまで僕の趣味にド・ストライクだとは思わなかった。
原作も見てみたいな(*´ω`*)



明日は授業はないけど、別件で学校に行かなきゃいけない。
それも夕方からだから嫌だな。朝早く行って早めに帰れたら良かったのに。



以上、ィヨロシク!!


DSC_0237_2015111021053646d.jpg
関連記事