トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20151029日(木)19時45分

休講にバンザイ!来週は5連休確定!!

時期が時期だから、厚着する人が増えてきた。
電車も暖房がかかっていた。

しかし、僕はまだ外出時はジーパンに半袖。
家では半袖・半ズボンでいることも多い。

電車とか学校の教室とかは空気悪いし、その上に暖房のもわ~んとした熱気が漂ってくるともう地獄だ。

服とかで自分で温度調整しろっていうけど、それもなかなか難しいよね。


また、指の乾燥も酷くなってきたので、スマホの画面が反応しづらくなってきた。
誤動作が多すぎてイライラするんだよね。

マジでどんなアプリの開発よりも、乾燥肌でも反応しやすい画面の開発を真っ先にすべきだと思う。



――来週木曜は、終日欠席する。
というのは、1限が休講だから。
2限はどうでも良い授業だし、午後はもともと授業がないから、2限さえ休めば終日欠席できるのだ♪

また、水曜・金曜は定休なので、来週は水曜から日曜まで5連休になる。

こんなだらけたことも、学生のうちしかできないし、今のうちにやっておこうか(笑)。


また、洗面所の水道使えなかった件だが、無事、今日の夕方に水道屋さんに直してもらえた。

ウチのマンション賃貸で、築30年くらいになるから、古いんだよね。
水道、かなり劣化してしまっているようだ。
一応直してもらったものの、どれだけ長く持つかは怪しい。

まぁ様子見るしかないかな。
当たり前のように水道使えることのありがたみがわかったよ(笑)。



以上、ィヨロシク!!


DSC_0351.jpg
関連記事