トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150912日(土)20時06分

止まらない…本能!?研修続きでたまったもの

今日は本来研修日だったが、休みになった(昨日の日記参照)。

その代わり、やることやったけどね…。
ただ何もせず、ズル休みしたわけじゃないから…。



研修続きであまり暇がなかったから、かなり欲求不満になっている(黙

やっぱり男だから溜まっちゃうんだよね~。
時間のある時に出してたけど、じっくり画像眺められないから、味わうことができない。
その不満からか、溜まりやすくなってる(´Д`)

笑い話だけど、でも意外とそういうのも真面目につらいんだよね(笑)。
生殖本能は止められないのだ~~~。



ギリギリになって、9月14日にある成績発表という名の現実を思い出したわけだが、あまり気にしていない。
全く不安じゃないと言ったら嘘になるけど…。

だいたいいつも気にしてて、成績表もらったら問題なかった、ってパターンだからね。
気にしてるのは単位取れてるかどうか、というより、単位は取れてるけども良い評価がもらえてるどうか、かもしれない。

まあ「可」ばかりとか、よっぽど酷くない限り、より良い評価もらいたいなんておこがましいかもしれないけどね。


ちなみに今年から、大学の評価がより就職の時に影響しやすくなるんだってね。
高校などでいう“評定”のようなものができた…とか(GPA制度?)。
全国のどこの大学でもそうなったと教授からは聞いたが…そこはよく知らない。

就職……どうなるだろうね、僕は?(僕次第だけど。)
不安が拭い切れない。この時期はみんなそうなのだろうけど。

大学在学中の未来の自分はまだ見えてくるけど、その先が真っ白で全く見えない。想像もつかない。
そりゃあ未来のことだからわからないっちゃあわからないけどね。
ただ、それは不安に繋がるから、やっぱつらいや。



以上、ィヨロシク!!



DSC_0035_1.jpg
関連記事