トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150911日(金)20時09分

まもなくインターン終了!頑張り甲斐あり…サプライズ!?

今日も研修終わった…。

もう疲れるよ~?ホントに。
仕事自体は、職場がもともと障害者施設だし、大したことはないけど、指先使うような細かい作業の繰り返しが多いから意外としんどい。
肩がもうガチガチだよ~…(´・ω・`)


しかし今日は気持ち良く晴れてくれたし、秋風も爽やかだったので、仕事しやすい1日だった。
ずっと雨続きでジメジメしてて、汗だくだったからね…。


研修も残りわずかということで、利用者さんと職員さんからサプライズがあった。
寄せ書きをプレゼントしてくれたのだ。

いや~、嬉しかったよ…(´;ω;`)
正直、思ってたより研修きつかったけど、ここ(研修先)に決めて良かったなあって。
うぬぼれるみたいだからあまり言っちゃいけないかもしれないけど、僕はここで愛されてたんだなぁと実感した。


いろいろ学べたし、インターンシップの授業取って良かった♪
学校からの評価とかは正直どうでも良く、自らの良い経験になったから、という意味でね。
選考の時や学校での事前研修の時は緊張してパニクったりもしたけどね(汗



そんなお世話になった研修先に、ちょっとしたお礼をするため、明日は研修がなしになった。(研修先には相談済み、その次の研修(来週火曜日)で終わり。)

その代わり、明日はちょっと時間のかかることをする…。

いつもボランティア嫌いと言ってる僕だけど、今回やることはボランティア的なことです…(笑)。



以上、ィヨロシク!!



DSC_0072.jpg
関連記事