トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150825日(火)20時16分

緊張感の緩み?研修日相談で痛~いミス

『進撃の巨人』を見るのに夢中で、昨晩は夜更かししていた(笑)。

今は後半(14話以降)を見てるけど、ここからなかなか話が奥深くなってきた。
前半(13話まで)は、ただ仲間が次々やられていったりする怖いシーンの方が多かったけど、後半はよりメッセージ性が強くなってきた気がする。

「実際に我々が見ているものと、それの本質って実は違うのではないか。」
「何かを変えられる人は、大切なモノを捨てられる人なのだ。」
なかなか奥深い言葉だった。



――7月26日がインターンシップ初日だった。
そして9月2日から、2日目以降のインターンシップが始まる。

研修日の調整、ちゃんとやったつもりだったが、途中で学校の方で後期オリエンテーションをやることになるのを忘れていた…。
また電話かけ直して、相談しなきゃいけない。(今日は担当者が休みを取ってるらしく、後日かけ直すことに。)
ホントに僕は何やってるんだろう…。ドンくさいな。


台風が接近して、雨風激しくなっている。
今が夏休みで良かったよ(^_^;)

もちろん、学校があったとしても休講になるだろうからラッキーなんだけど、休講になったって補講があるからね。
むしろ台風くらいで楽できる世の中ではないのかもしれない(笑)。


僕の今年の夏休みは、9月23日までになる。
今年はシルバーウィークがあるからね(2009年頃にもあったな)。

まあインターンシップが9月中旬まであるから、ほぼつぶれてしまうが…。



以上、ィヨロシク!!



DSC_0465.jpg
関連記事