トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150820日(木)18時17分

増え続ける体重…幼少期から変わらぬ意志の弱さ

気付いたら体重がめっちゃ増えていた…。
夏休みの怠惰な生活が原因だろう…。

幼い頃から大食漢だったんだよね、僕。
それなのに運動が大嫌い…。太り続けるはずだ(^_^;)

また、この夏休みの生活だけでなく、この春夏に学校に行ってた時も、昼はコンビニの総菜パンや弁当などを食べることが多かった。
体重が激増したのは、それもあるかもしれない…。


そんな僕だが、5年前に大幅なダイエットに成功したことがあるんだよね。(いや、あとからリバウンドしたから成功とは言わないか。)
当時82kgあった体重を、8ヶ月くらいで10kg程度落としたのだ。

しかし、少しリバウンドして、長らくの間76~78kgくらいを行き来していた。
だが大学入る頃にはまた82kgの体重に戻り、そこから現在までの約2年半で5kgくらい太った。


その分身長があれば良いが、僕の場合、身長が低いからね。
四捨五入すれば160cm、だけどギリギリ150cm台だ。
今年の学校の健康診断で159.8cmだった…かな。

食ってばかりいたものの、運動せず、睡眠もある時期から思うようにとれなくなったのもあってか、あまり伸びなかった…。


ホント、頑張って痩せなきゃね…。
今のままじゃ、就活でスーツ着る時にも困るだろうし。

だけど運動は大嫌いだ~~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

この脂肪を、飢餓に苦しむ人たちにでもあげられたらなぁ…。(←要するに痩せようとするだけの根性がない)



以上、ィヨロシク!!



DSC_0487.jpg
関連記事