トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150802日(日)19時34分

引きこもるのも楽じゃない?暑さの脅威、部屋の中まで…

暑過ぎて、ブラインドもカーテンも閉めきって部屋にこもってるのに体力奪われる…。
今日も36度だって…。
熱中症で人が倒れたとかいうニュースが毎日のように流れている…。

そんな毎日が続いてるからか、やたらと眠くなる。
展覧会に行く都合(後述)がなければ、時間気にせず眠るのになぁ…。

水分取ったそばからまだ喉が渇いて飲んでしまう。
だからこの時期、麦茶がなくなるのが速い…。


先生にレポート出したものの、ちゃんと「受け取りました」の返信来るか不安になってきた…。
7月30日の朝に提出して、3日が経過した。
まあ土日だったから来てなかっただけかもしれないけど…。(いや、過去に日曜でも返してくれた先生がいたんだけどね。)

先生いわく、「(『受け取りました』の)返信を確認せずレポート提出したつもりでいて単位落ちたって抗議してきても俺は知らない。」とのこと。
ならちゃんと返信をしてくれなきゃね(提出してるんだからね)。
提出してる側からしたらこれがどれほど不安か…。
ちゃんと返信来るかな…。



明日は3年生の展覧会の初日だ。

すっかり忘れてた作品のコンセプト・ブックを展覧会場に置いてこなきゃいけない。

でもあさっても展覧会場行かなきゃいけないんだよね…。
暑い時期だから勘弁して欲しいよ…。

ホント、この展覧会には価値を見いだせないな。
努力のわりに返ってくるものが少ないような…。
授業の一環とはいえ、ほんと何の因果でこんなことやらなきゃいけないのだろう…。


暑過ぎる日の授業や仕事、その他の行事など、考え直すべき時だと思う。本当に。



以上、ィヨロシク!!



DSC_0449.jpg
関連記事