トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150621日(日)19時18分

21日に21歳!懐かしのキャラと同じ誕生日

takumiは今日、21歳になりました~。パチパチパチ~。
6月21日が誕生日で年齢も21歳、一生に一度だけだね(笑)。

昔(中学時代)、僕が好きだった『ハヤテのごとく!』の瀬川泉というキャラクターと同じ誕生日。
昔はそれだけで嬉しかったなあ(*´ω`*)
でも今ゆっこを愛してる時の気持ちほどではなかったけどね。

ちなみに父の日とも言われてるけど、僕は父親とは縁切ってるから関係ない。


そんな誕生日、僕はグースカ寝てばかり…。
昨日の疲れが出ちゃったのかもしれない…。


また、今日は今年度第1回の漢検の受検日(※個人受検)。
僕の誕生日でもある今日の検定で合格した人は演技が良いぞ( ・`ω・´)(黙

まあ僕は受けなかったけどね…。
僕は来週の色彩検定2級を頑張らなきゃ。


最近『Wake Up, Girls!』(WUG)というアニメを見始めた。
友達からパンツのよく見えるアニメだって聞いてたからね。
やはり文字通り別の場所が“Wake Up”したよ(`・ω・´)(殴

なんか僕が好きなアニメって、ゆるふわ系かエロいアニメ(18禁まではいかない)のどっちかだな…。
まあエロを求めてしまうのは男の本能なのだろうけど(笑)。


ここ最近、月曜の実習の課題を日曜(それも昼以降)にやることが増えている。
ギリギリは良くないけど、すぐ後回しにしちゃう…。

でも今週は本当にしんどかったからどうしようもなかった。
実際何日も休んでたけど、課題どころじゃなかったからね。

とはいえ何もやらないわけには行かないので、できるところまでは進めておかないと…。


以上、ィヨロシク。


DSC_0250.jpg
関連記事