トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150607日(日)09時18分

日々変わっていく自分…鏡と向き合うプリンセス

『はっけ~ん!
寮でみつけたタカラモノ!』


ジメジメ…シクシク…雨続きで寮から外に出て行けない…。
そんな中、せいらの提案で始まった「宝探しゲーム」!
普段頭を使うプリンセスも使わないプリンセスも、各自なぞなぞを解き進めていく…。


雨続き…で、アジサイが咲いてたってことは、この現実と同じで、梅雨の時期だよね。
3日に1回くらい雨が降るこの時期は確かに憂鬱だ(´・ω・`)

それでもインドア派は家でゴロゴロしたり、遊んだりすれば良いけど、アウトドア派にはつらいのかな~。
僕は断然家にいる方が好きだから、別に苦痛にはならないけど、雨が続くのは嫌かな(笑)。

一時は今夏は空梅雨になるんじゃないかと言われてた大阪だが、今は平年並みだろうと言われている…。
農作物が育たないと困るし、雨も時には降らなきゃ困るけど、人間にはやっぱりきつい(笑)。


…はるか、まだバイオリンやってたんだね。
意外にも続いててびっくり(ぇ
でもその点は普通に感心するな。



寮母の白金さんによれば、人間は自分でも知らないうちに、日々少しずつ変わっていくという…。

もう思春期じゃないけど、僕も未だにそれが受け入れられなかったりする。
変わっていくのに気付ければ良いんだろうけど、それに気付けず、でも変わっていく自分、それにどこか追いつけない自分もいたり…。

日々自分を変えていくのはプリンセスにとって大切なことだけど、何より自然と変わっていく自分を知ること、あるいはそれらを受け入れることも、プリンセスにとって大切なことなのかもしれないね。



――トワイライト様がさまよっていた場所はどこなのだろうね?
城を出てからというもの、ボケ老人みたいに徘徊してたけど(ォィ

最近はトワイライト様の活躍多いし、三銃士(1人消滅したけど)いらない気がしてきた。
消滅したクローズは怖かったし、シャットは15年か20年か前に流行ったビジュアル系バントみたいな変なメイクしてるし、ロックもキャラとしてあまり魅力が感じられない。

この世に美しくないものは必要ない…!
…のであるなら、お美しいトワイライト様だけいれば良いのでは?!(ぇ



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事