トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150524日(日)09時14分

きらら&ステラ初共演!!ボワンヌコレクション2015

『まぶしすぎる!
きらら、夢のランウェイ!』


ボワンヌコレクション2015』。
きららはトップモデルとして活躍する母親と共に、同じステージに立つことになった。
今回、それが初めて叶う…。それはかねてからの母親の夢だった…。



モデルかぁ…。
ステージに立ち、ただ歩けば良いわけじゃないんだよね(笑)。
ファッションとか興味のない僕にはどうでも良いお仕事だけど、カッコ良いよね。


今回はきららちゃんの母親「ステラ」さんも登場。
母と娘、親子揃ってモデルとはすごいなあと思いきや、なんと父親も有名な俳優さんだった!

お金持ちなんだろうなあ…。
でもそういう人にはそういう人たちにしかわからない悩みとかもあるんだろうけどね。

たぶんきららちゃんの両親は、お仕事柄忙しくて、なかなかきららちゃんに会えないんだろうね。
ただ一緒のステージに立てるということだけでなく、久々に親に会えたこともきららちゃんには嬉しいことだったのだろう。


でも何よりステージで輝いてたのはトワイライト様!!
ぜひともあの美しいお姿でステージを歩いて欲しかった…。

トワイライト様は自称(?)プリンセス。
自称○○ほど嘘っぽいものもないが、トワイライト様は本当にお美しい…。
中の人のセレクトが沢城みゆきさんってのも良いよね。



……何より今回勉強になったのは、ああいうステージのことをランウェイ(runway)っていうんだね。
てっきりきららちゃんが夢に向かって走っていく(run way?)ことを表してるのかと思った(笑)。
僕は英語は苦手なんだ~~。


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事