トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20150407日(火)16時37分

やっぱり名残惜しい?長かった春休みにサヨウナラ…

今日は寒いね(>_<)
寒の戻りで1ヶ月前くらいの気温だってさ…。
北海道では雪が降ってるとか。勘弁して欲しいよ(´・ω・`)



さあて、1月下旬から続いた大学生の長~い春休みも今日でおしまい。
長期休暇は生活リズム崩してペース乱すから苦手な僕だけど、いざ終わるってなるとやっぱり嫌だな(^_^;)

明日からはまた学校だ…。
まあ履修登録した単位数は去年よりずっと少ないし、楽になると思うけど、やっぱりだるいな(笑)。

予報では、明日と明後日は晴れてくれるみたい。
晴れないと頭ボーっとするし、気持ちも落ち込むから嫌だよね。


また、今週の土曜(4月11日)と来週の日曜(12日)は選挙のバイトがある。
土曜は設営だけだからまだ楽だけど、日曜は終日座りっぱなしだからだるい(´Д`)


外が曇りなのもあるだろうけど、逃避のためもあってか、やたら眠くなる…。
せめて目がシャキッと覚めてくれたら楽なのに…。
いつも眠い僕にはまずありえない話だけどね(笑)。



明日、早速インターンシップのガイダンスがある。
ちょうどインターンシップの授業が水曜日(つまり明日)だからね。
それも1限からだ…。ああ~、だる。

長かった春休みよ、ありがとう。
そしてさようなら(´;ω;`)ノシ
ィヨロシク~……。


150119_111402.jpg

DSC_0299.jpg

DSC_0303.jpg
関連記事